よそ見してたら君がいない
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


***

web拍手

KAT-TUN?

 
Johnny's webが唐突に、無言で現実を突きつけてきた。
「KAT-TUN」から離れてある「赤西仁」というカテゴリ。
まだどっかで期待してたかな。諦めてたけどすがってたかな。馬鹿みたいだけど。
でも落ち込みはしなかった。
独立したカテゴリに、違和感は感じなかったから。

だけど問題はKAT-TUNページの方にあった。
違和感が取れなくてどうしようもない。
並ぶ5つの名前を見て、なんでか「KAT-TUN」だって認識できない。
悲しいとか嫌だとかじゃなくて、なんともいえない違和感がそこにいた。

唐突に湧いた気持ちは「KAT-TUNファンでいられて楽しかったなあ」だった。
別にKAT-TUNファンをやめるわけでもない。仁くんファンをやめるわけでもない。
だけど、完結した過去を懐かしむようなきもち。
5人を否定してるわけじゃない。1人を否定するわけでもなくて、
ただどうしようもなく、「6人」はわたしの中で確固たる存在だったようなのです。

違うグループのファンになるような気持ちなのです。
たしかに彼らはKAT-TUNという居場所を守っているのに。
受け入れてないわけじゃないのです。
でも、「違和感」があるのも当然なことです。
だって今まで、「6」は当たり前の景色だったんだから。

何も語られずに、勝手に別々のページをつくられて、ファンは置いてけぼりです。
この事実を許すことができないまま、受け入れなきゃいけないんですね。
時間は、わたしたちの気持ちを薄めて、少しずつ和らげてくれるけど、
それも怖い話だね。いつかは6人の並んだ姿もかすれちゃうかな。

なんだか整理がついてるようでついてなくて、不思議なきもち。
とりあえず寝ます。

***

web拍手

いくない

今週、久々に聞いたあるわんが酷すぎて、ちょっとしばらく遠い目をしてました(笑)
今はなんかかっこ笑いとかつけて話せるけど、
聴いた時はほんと、動揺と混乱と憤りでどうにかなりそうでした。いやー、あれはないわ。
なんであのメールを読ませたのかとか・・・いやそもそもあんなメール送ること自体が非常識というか最悪なんですけど
本人たちにバレるというのが最大のタブーだと思うよあの世界は。
いや本人が腐の存在を知ってるということはわかってるけどだからといって堂々としていいもんじゃないよ(笑)
あんなの一般のファンの方に対する侮辱でしょ。ひとまとめにされたらたまったもんじゃないよね。
ほとんど、なわけないじゃないですか(笑)

あたしは普段、二次創作で彼らの絵を描いてる身なので今回のことはかなりの一大事でした。
あたしの絵は別に、単体が多くて、複数メンバーだとしても普通の絵なんですが、
実在する人物がいる上で、その人物を自分の中で創りあげる、という点に関しては腐も絵も小説も一緒ですから。
一般の方の目には触れちゃいけないのですよ。何のためにみんな水面下でひっそり隠れるようにしていたのか・・・

この危うさというか非常識さはほんと、呆れる通り越してどうしたらいいかわかりませんでした
あたしの大好きなシュガーボイスでカッ○リングどうこう言われるなんて夢にも思ってなかったよ。
カッ○リング・・・?みたいな反応しながら言われると余計リアルだよ。いやもうわかるわけないんだもんだって
とりあえず、せめて電話対決なんぞはやめてほしいです・・・いかん。
バカな真似はやめてくれ。もはやこれは事件だよ事件・・・

はあ、書いたら落ち着いた。いやまだ書ききれてないことはたっぷりあるけど言うと暴言になる気がする(笑)
もう・・・・怖いよう

そういえばソロコンのグッズ写メ見たよ。
イヤホンコードリールが予想以上にかわいくて参りましたw
ちょんまげたつやさんかわいすぎる・・・(うω`*)
シールもよかった。貼る!どっかに。

ソロコンといえばさっそくこきたんが来てくれたのですね!
約束どおりだー、こきのそういうところほんとに好き><

こきといえば、マニュアルについても言いたかったけど、
読んでたら胸がキュッとして、詰まってしまう・・・(ノω; )
核心に触れられなくて、歯がゆいだろうな。

***

web拍手

中丸のページ
カラーだと・・・<●><●>

***

web拍手

やだやだ言ってらんないけど。

気づいたら8月でした。
か、課題やらなきゃ。課題。
夏休みの課題は、初めのうちにやろうやろうと思ってたら
いつの間にか夏休みが終わってるパターンですコンニチハ、ういです。

なかぺでレコーディングのはなし。
やっぱり新曲なのかな・・・・・( *_* )
嬉しいような。でも心からは嬉しくないような。
5人のKAT-TUNで創られたものが増えていくのがこわい。
"5"っていうかたちが確立されていくみたいで。
いい加減あきらめなさいよという自分もいるけど やっぱりこわいよう・・・・
、かと言って、じゃあ未来永劫活動しないよって言われても困るんだ。
結局エゴだ。知ってるよそんなの。

話は変わって、明日からたっちゃんのソロコンだね(´^ω^`)!
パンフは追加されるかと思ったけど、ないままだね。今回はパンフなしかあ。
パンフってけっこう、思い出としてとっておくには良くって、好きだからさみしいなー
でも仕方ないか(´=ω=`)代わりにシール複数買いする(笑)

***

web拍手

ソロコングッズ


たっちゃんのソロコングッズ発表されましたね


★ロケットえんぴつ ¥300
★耳かき ¥700
★イアフォンコードリール ¥700
★リングノート ¥600
★シール ¥200


グッズのチョイスがかわいくってきゅんきゅんです!(*´д`*)はきゅん
ロケットえんぴつって・・・・!!何年ぶりに聞いたんだろ!(笑)
全部買うつもり(*^ω^*)なんか実用性があって嬉しいなあ。
しかも安いね!全部買ったって2500円とかだもん 笑
まあこの他にパンフとかも出るんだろうけど、それにしてもありがたい。なむ

あ、実用性があるといえば前回のソロコンで、
この上ないほど実用性にあふれているティッシュが発売されたけど、
あれは消耗品だからもったいなくて使えてないよ 笑


ついったーに合わせてHN変えちった。
今までさくと呼んでくださってた方々は、これからもさくと呼んでください。
ついったーもその内、リンクは貼ろうかと思ったり思わなかったり。
HNがバラバラになりすぎたので、とりあえず統一しました。

***

web拍手

つかれた


ドームに参戦してきた。
逃げてばっかりじゃ駄目だなって思う。
5人が何を思って、あたしたちファンに会ってくれたかわからない。
彼らは何も言ってくれない。
でもそれは言わないんじゃなくて、言えないんだってわかってる。
きっと、ファンの今の不安な気持ちを、彼らはわかってる。
だったらあたしも、彼らが何を思ってるか知りたい。
みんなすごくがんばってたんだよ。
いつか疲れちゃうんじゃないかなって心配にもなった。
あたしは彼らが小さくでも出すサインを見逃したくない。
KAT-TUNについていきたい。
まだ中丸くんから離れたくない。


仁くんに対しての気持ちは何も変わらないまま、10日間を過ごしてました。
KAT-TUNに対しては、見るのが怖くて怖くて、
嫌だって気持ちが大きくて、ほんと、あたしもうだめかなって思ってました。
でもみんながんばってるんだったら、前に進もうとしてるんだったら、
あたしもとりあえず、逃げるのはやめようかと思った。
辛いけど。ほんとは逃げたままでいたいです。


いまだに、何事もなかったかのように、ひょいっと6人に戻ったりしないかな、と思ったりする。
その思いも捨てなきゃいけないんだろうなってわかってる。本当は。
でもそれはまだかかる。あたしはほんとに、6人に執着してる。
ごめんね、わがままで。


今、いろんな心配がある。
これから仁くんは、ひとりなのかな、支えてくれる人はいるのかなとか。
今までバラバラに見えて、それで絶妙なバランスを保ってたKAT-TUNが、
これからどうなっちゃうんだろうとか。
このまま、仁くんについてKAT-TUNが語ってくれなかったらどうしようとか。
いなかったことにされたくないとか。
仁くんを、腫れものに触るような扱いにしてほしくない。
仁くんをKAT-TUNのタブーにされたくない。


本当なら、ずっとこのまんまでいてほしいのに。
6人いればなんでもできるのに。
並んでるだけでいいのに。
どうしてこうなっちゃったんだろうね。



秋までに、この事態はどのように変わっていくんだろう。
日に日にあの事務所は言うことが変わっていく。それがほんとに怖い。

***

web拍手

あした

今日はちょっとだけ涼しかった!
それでも例年を上回ってるんだよねー_ノ乙(、ン、)_
これで真夏になったらどうなるんだろう、というのを最近常に考えてるんですが(嫌なことを考える癖がある´`)、
今こんだけ暑いんだから、真夏になったら逆に落ち着くのではないか
もしくは、普通に気温上がって人類が干からびるか
のどっちかだと思うんですよね(∵)
あたし、15℃以上になったらもう暑いって言ってる人間なので、ほんと夏苦手です・・・・
おまけに汗出ないんですよね、なんでなの!><これって余計暑いんじゃないの!


ちなみに真夏のことを考えてる以外は大体虫のこと考えてます(;_;)(嫌なことを考えr)


なかぺ!
ホットケーキおいしそう!だけど、メープルの海ができていらっしゃるΣ( ゚゚ )
あたしはバニラアイスと一緒に食べるのが好き( ^o^ )!


こきたんとまっすーと中丸くん3人で手羽先・・・・
デザートが選べなくて4つ頼んじゃうこきたんかわいい><。
ていうかデザート食べまくる男子3人かわいすぎる( *^o^* )!
あの3人どんな会話するんだろう 笑


ところで、明日は仕事人だね!
ロン毛の匳さんんんん!wktk!\(^o^)/♪
今仕事人展やってるんだよねー、いいなあ行きたい( *_* )
こき担のお友達が行ったようで、中の様子教えてもらいましたー
衣装だけでなくて、小物もあったんですねー、うらやまうらやま!><


しかし明日いろいろと忙しいなー(∵)
朝から他校の文化祭遊びに行って、カラオケ行って、夕方からうちの通ってるギター教室の発表会(´ω`*)
そんで夜には匳さんです!んー!充実した土曜日だ!(^ω^)たのしみです

***

web拍手

ふーわふわっ(^o^///)

中丸くんがかわいすぎました
暑いよう からあたしの萌えが始まった。


いつもと変わらないかたい敬語なのにも関わらずこのかわいさである。
というかもう寝起きで書いてると思っただけでたまりません。
今ならどんな内容でも悶え転げられることでしょう・・・・_ノ乙(、ン.)_
とにかく中丸くんがカラオケと映画に行きたいことはわかった。
あと、寝起きで頭が若干回ってないこともわかりました。
文章がうまくまとまっていない辺りに萌えました。


そして何より「ふわふわしていてごめんなさい」が起爆スイッチでありました。
間違いないです。


ふわふわ中丸おいしいです。
あたしは中丸くんのふわふわした部分担です。


ところで中丸くんは、9時半から仕事なのに、
9時の時点で「起きたばかり」で大丈夫なのですか。近場なのですか。


萌えたらお腹すいたのでたらこスパ食べてきます( ^o^ )!

***

web拍手

#Happy Birthday

サマプレのレポを上げたところで、今日という日のおはなし。


仁くん誕生日おめでとう!


26歳だね。なんだか少し渋くなったね。
仁くんはそこにいるだけで周りを色づける不思議なひと。
わたしにとって、世界でいちばん眩しい人。
いないと困る。ほんとに困る。
でも仁くんのやることに間違いはないって信じてるんだよね。
またかっこよくなって帰ってくるんだろーね。
かっこいいくせに、嘘みたいにかわいい人だよね。
ほんっとにかわいく笑う人だよね。
笑ってくれれば、もうなんでもいいけど、
心底、楽しい!おもしれー!(なかまるが!)みたいな顔して笑ってる時がいちばん好きでございますよ。


仁くんに言いたいことはとりあえずひとつなのです。
サングラスとハット、あんまりしないでね!(顔が見たいー!)


仁くんにとって最高の1年になりますように!
愛を込めて(´>ω<`)!

***

web拍手

サマープレミアムイベント in 仙台

 KAT-TUN サマープレミアムイベント in 仙台。
行って参りました。
仙台はたっちゃんでした。
軽くメモ程度にレポします


まず証明の明るさ調節を始めるたっちゃん。
ファンの顔が見れるくらい明るくするか、それとも暗くするか。
客席「明るくー!!」
たっちゃん「じゃあ100で」(明るさレベル的な意味で)


たっちゃん「真っ暗にもできるよ」
とのことで、客席とステージの照明を全て落とす。
ほんと真っ暗!でもステージにモニターがあって、それがぼんやりと光ってはいた。
すぐ明るくなったんだけど、たっちゃんが「俺怖い話したかったのに!」と言い出して、再び真っ暗に。(ここの流れ曖昧)


で、怖い話をなさるたっちゃん。
これ、たぶん前にラジオでも話したやつだと思うんだけど、
その時とちょっと内容違う上に、大事な部分はしょられてたりしてた。
・・・・割には長かった。←


要約すると、お父さんとお母さんと女の子の話。
お父さんが死んじゃって、お母さんと娘は一緒にがんばって生きてて、
でもある日お母さんも亡くなってしまって、その時娘にペンダントだかブローチだかを託したと。
「絶対に開けちゃいけないよ」って言われてたんだが、
しばらくしてとうとう辛くなった娘はそのペンダントを開ける。
するとその中には、娘宛に「死ね」と書かれた紙が入ってた。


みたいな感じ。ラジオで話してたよね?
話が終わって、他のメンバーとの中継。
モニターに5人が映る。中丸くんやたら顔が近い。かわいい。
亀ちだけはドームコンの打ち合わせ場所からの中継だったー


そこでファンからの質問コーナー。
あらかじめ集めておいた質問用紙を見てメンバーがそれに答える。
質問なんだっけな・・・・あんまり覚えてない><


最初の質問は東京から、「1日のトイレの回数」でした。出オチ。笑
淳之介→2回(後から「あっ、今日の分で考えてた!」って言ってた)
たっちゃん→7、8回
亀ち→10回
中丸くん→5回
最後はこーきが「俺トイレとか行かないから」って言って終わった。笑


仙台から「今回のイベントが決まってどう思ったか。」
大体みんな「こんな距離でファンと話せることってないから楽しみだった」
みたいなこと言ってた気がするよ。


東京の亀ちから(だったはず)、「昨日の晩ご飯は?」
淳之介→モツ鍋
中丸くん→ちゃんこ鍋
あと忘れちゃった><;;
で、中丸くんがちゃんこ鍋を食べた店がぐるなび(?)に載ってるって話から、ぐるなびと食べログの話。
やたら長くなって、東京のファンに「早く次の質問!」って言われてた気がする。


あとの質問忘れたー( *_* )


中継終わってたっちゃんとーく。
ドームのソロ曲は変えるらしい。
ちょっとだけ聴かせてくれた!(歌ってたのは女の人だった)
テクノポップ系で明るくて、かっこいい感じ。


中継終わって、すぐにサングラスかけるたっちゃん。
客席から「サングラス取ってー!」と叫ばれるも、
聞き取れずに「え?何?腰?」と全然違う返答をしてました 笑
そのまま「俺に何か質問ある?」と客席に投げかけて、
最初に当てられた人の発言が「サングラス取って!」でした 笑
で、取ってくれた。
たっちゃん「昨日、中継繋ぐ時サングラスしてたら、
後から「あんた、明日はサングラス取らないと楽屋にお菓子置いてあげないわよ!」って言われたんですよ」
それで中継の時だけサングラス取ってたらしいです(´^ω^`)


ソロコンの話。
まさみんが出るかもしれないけど、事務所からだめって言われたら女性ギタリストになるらしい。
たっちゃん「腹ペこマンって知ってる?」
客席「知ってるー」
たっちゃん「今度ねー、ニートマンって曲。笑」
客席から、ニートマン歌ってーとリクエストがあったけど、
まだ創るってのを決めただけで歌詞ができてないそうで。残念(´>ω<`)


で、いろいろ話して、そろそろ終わる時間に。スタッフさんに指示出されてた。
客席「握手はー?」
たっちゃん「え?握手?、していいの?(スタッフに向かって)」
スタッフさんが頷いてOKサイン出して、
たっちゃん「じゃあやろう、また後でねー」って言って去ってった。


握手会はすごーく流れ早くって、すごい押されながらの一瞬だったけど、
しっかり両手握って、目を見て、笑顔で「ありがとうございました」って言ってくれました。
サングラスもなしだったから、ちゃんと目見れた。
手が大きくて(私比)、あったかかった><
仙台の会場は他のところに比べて大きかったらしいから、大変だっただろうな・・・

 

そんな感じで、メモ程度だしいろいろ抜けてるしよくわかんなくてごめんなさい><
あとでなんか思い出したらレポしようー

***

web拍手