よそ見してたら君がいない
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

***

web拍手

#Happy Birthday

サマプレのレポを上げたところで、今日という日のおはなし。


仁くん誕生日おめでとう!


26歳だね。なんだか少し渋くなったね。
仁くんはそこにいるだけで周りを色づける不思議なひと。
わたしにとって、世界でいちばん眩しい人。
いないと困る。ほんとに困る。
でも仁くんのやることに間違いはないって信じてるんだよね。
またかっこよくなって帰ってくるんだろーね。
かっこいいくせに、嘘みたいにかわいい人だよね。
ほんっとにかわいく笑う人だよね。
笑ってくれれば、もうなんでもいいけど、
心底、楽しい!おもしれー!(なかまるが!)みたいな顔して笑ってる時がいちばん好きでございますよ。


仁くんに言いたいことはとりあえずひとつなのです。
サングラスとハット、あんまりしないでね!(顔が見たいー!)


仁くんにとって最高の1年になりますように!
愛を込めて(´>ω<`)!

***

web拍手

10月12日*

なんだか冬のにおいがします。おかしいなあ。つい最近金木犀のにおいがしてきたばっかりだと思ってたんだけど(´・ω・`)雨で落ちちゃったかね(´・ω・`)とにかく早く寒くなあれ。冬ラブ。

バンデイジのケータイ版HPができたね。PC版と同じデザイン。・・・・っていうことはわかるけど、ケータイ画面で見るとシンプルすぎて若干寂しい(゚-゚三゚-゚)パソコンではかっこいくて感動したんだけどもね。

今日って10月12日なのね。3年前の今日は、あんなに空っぽだったのに、今は満たされまくっています。あの日よりも何倍もかわいくてかっこよくて輝いていて、そして何より潤っている。病的な、目の下のクマさんもどこへやら。いっぱい笑ってる、ひまわりみたいなあなたが好きです。今、ここにいてくれてありがとう。またわたしたちの前で笑ってくれてありがとう。今日という日を愛しく思える。
3年ってあっという間ね。時間の流れが速いと思えるよね。楽しいと時間の流れって早い。しあわせだね。


そういえば、今日のまるぺでバーベキューをやったと。じ、仁くんはいたのかな!元気なのですか(o>_<o)それが気になって仕方ない今日この頃。そしてとにかく、3人一緒のロケを見たくてしかたありませんです、はい(-_-)(別々とかイヤ。)

***

web拍手

天使の日

天使の生まれた日。


誕生日おめでとう たっちゃん!


もう26歳なのですね。時の流れが速くて驚いてます。つい最近までたっちゃんは21歳で、わたしは小学生だと思ってました。でもたっちゃんは26歳で、わたしは高校生なのです。
もう26歳だというのに、たっちゃんはほんとうにかわいくて、子供みたいな走り方して、舌足らずにしゃべるし、髪の毛なんか噴水みたいに結んじゃう。たっちゃんを形容するなら、何よりも「かわいい」ってのがぴったり当てはまる。
のに、KAT-TUNに対する目線とか想いとかは冷静で、ああ、この人ってすっごく大人なんだと、思うときがよくある。あとは好きなことに対して、真剣すぎるくらい真剣に、全力でぶつかってく。そういう姿勢のたっちゃんを見ると、本当にかっこいい人だと感じるのです。
かわいくてかっこよくって、ぶちゃいくなのに綺麗です。不思議な人です。


今日という日に、たっちゃんがいっぱい笑ってますように。
26歳のたっちゃんがいっぱい幸せでありますように。

たっちゃんが大好きです。これからもいっぱい、かわいく笑っててくださいな。

***

web拍手