よそ見してたら君がいない
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

***

web拍手

離婚シンドローム

ああ・・・・ねむい、ねむいです( *_* )


まだ水曜日なの・・・・_ノ乙(、ン、)_グッタリ
でも今日は!こきたん!離婚シンドローム!
始めドラマの名前を聞いた時は、何ぞ・・・と思いましたが、
こーきがやるかやらないかを悩んだってくらい衝撃的な役、
こーきがどんな風に演じるのか楽しみです。
どんな役なんだろー('◒')?
噂は聞いたけど、真実やいかにー!
ていうかCMとかも、こーき映らないし><
映るバージョンもあるみたいだけど見たことないよ(;◒;)
でも今日ズームインで見た予告にはちょっぴし映ってた!
めがねっこドキドキ!
しかしワンセグで小さくしか見れなかったのでよく見えず('Д`)
なんか残念すぎるわーあたし。眠いし´`(関係ない)


夜9時からですねーわくわく!
それまでに睡魔にやられないようにがんばる( *◒* )

***

web拍手

見守るんだぜ。

うはあ(ノ∀`)
久しぶりにきました、天井席なんだぜ!
24日は米粒かつーんをお手手に乗せて弄ぼうと思う('Д`)
でもまだ25日がある。これまだわかんないから、せめて20番台のゲートがいいなあ


そういえばあいつ(@なかぺ)がデフォルトに戻ってた〜
いろんなあいつが見れて楽しかった・・・・かわいかった
あいつお疲れ.ワールドツアーでも旅すんのかなー


てかこの時間にしては、にこさうんど軽いんだが!
嬉しいことだ(´◒`*)だうんろーど!

***

web拍手

つあー

KAT-TUNアリーナツアーお疲れさまでしたー!
大阪とか暑かっただろうなー。

今回のツアーはわりとゆったりしたスケジュールだったから良かったよね(´^ω^`)
去年は結構ぎゅうぎゅうだったようなー。
今年も楽しませてくれてありがとうKAT-TUN(´◒`*)
次はワールドツアーだね。明日ドームのチケット届くわー
ところで、ハワイの話はどこ行った?笑


***


そう、アルバムをやっとゆっくり聴いたのです。
今更すぎるから感想とか書きにくいんだけど!


とりあえずHELLOが好きすぎてたまらん。
あれはもう、聴いた瞬間惚れた><
ちょっとクセのある曲調が好きだあー
あとRIGHT NOWもかっこいいね!まりおねっと!
例の加工されたビートボックスもかっこよくったです(*'◒'*)


ソロに関しては、まあRABBIT OR WOLF?は言わずもがな大ッ好きなんですが!
コンサートで聴いた時よりも若干ギターが変わってた〜
ちょっとじゃかじゃかしてる!


MAKE U WETも相当すき><
えーろーい!ライブちょう楽しみだ 笑
ささやきかっこいいようー吐息たまらんよー
剥ぎ取れランジェリー!><


ところでFILMにしろラビオアにしろ、結構早口で歌うけど、
ろばまるはそんなに酸素消費してどうするのかしら←
もはや息継ぎが来い!って感じだあわあわ
息継ぎ行ってあげてー中丸くんのところへ(´◒`。)←


今週は雨降りですね/(^o^)\
もーどんより(´・ω・`)雨の中歩くのがほんっとに嫌い。
あと雨の日のバスも嫌い。混むし、傘邪魔くっさいし´`
iPodも濡れたらやだから留守番かな。


とりあえずあたしは、雨より明日から返却されるテスト達を気にするべき。

***

web拍手

(・3・)

たっちゃんソロコン日程、webからメール来たね
あたしメアド変更したのに登録しなおしてなかったからメール来なかったけど 笑
母んとこにもメール来たからよかった.

てかとりあえず仙台来ない(´Д`)
なんてこった・・・・・しかし代々木は参戦したい.
ていうかこのスケジュールどうなの?
ワールドツアーのスケジュールと合わせると、結構ギリギリじゃないですか、?
大丈夫なのかな(´・ω・`)
たっちゃんに無理させないでよ!><
むむう。


***

しかし今日暑いね。
夏はまったく天敵ですいやはや( *_* )
虫出るし暑いしじめじめだし暑いし半そでならなきゃいけないし、
早くお祭りやるくらいの時期までなればいいのにー。(お祭りは好きさ)

***

web拍手

早くアルバムちゃんと聴きたい(^q^)

 おひさしぶりです、さくです。
中間テストが明けまして、開放感でいっぱいです(・∀・)ノ
2週間ぶりにパソコンつけました。

更新してない間にいろいろあったでございますね。
まず仁くん米ツアーね。すんごい話題遅れてんだけど!><
最初からやるだろうとは思ってたから、特に意外ではなかったんだけど。
帰ってくるのはまだ先になっちゃうね。
でもね、帰ってくるんだよね。
仁くんが帰ってくるところはKAT-TUNであって、場所は日本であって、
あたしたちのいるところは仁くんの帰ってくるところ。
それだけでもしあわせかなっと思うんだよね(´・ω・`)
海外の人たちは今までずっと待ってたわけだし。

それに何よりこの米ツアー、仁くんは嬉しいに決まってるんだもん、!

スポーツ誌に載ってたけど、インタビューでやたら「日本」って名前を出してくれた。
それも嬉しかったし、カツマニュも更新してくれた、!
もうカツマニュは諦めてたから、ほんとびっくり。
仁くんが、日本のファンのことを覚えててくれて幸せです(・ω・´) ←


しかし欲を言えば、事務所はもっと
日本のファンがまったり仁くんを待てるような環境を作ってくれてもいいのではないか・・・(∵)


そしてもひとつ!たっちゃんソロコーン!(゚∀゚)
まだ詳細わかんないよね?>< あたし今KAT-TUN事から離脱しててわかんないことだらけ.
まうぴではないんだ よ ね ?
仙台来るのかなあ来るかなあ来てくれえええ


それとそれと!!いちだいじ !
なかまるどらま!

余命3ヶ月なかまるとか不謹慎ながらに おいしい・・・・!! と思ったのはあたしだけではないと思うのですが(∵)←
儚い中丸くんが見れるのか・・・・・・事件のカギを握るのか・・・・・
ゲスト出演とは言え役どころが個人的ストライクで、もう9月待ちきれない。
どうすんのさだって・・・・・考えるだけでときめきゅんです、にまにま。
まだ役名しか知らんのに、勝手に想像してはによによ。しのぶちゃんか・・・・
TBSさん、ほんとにいつもありがとうですよ・・・・!


あとなんだっけ?
あ!サマープレミアムとやら当たりました!
こういうイベント系が当たるのって都市伝説(←)と思ってたのでびっくり歓喜したのですが、
なんか結構当たったという声を聞きますね!何をするのか、規模はどれくらいのか・・・全然想像つかんです(∵)
そして来るのは誰なのか!wktk! と、とことん中丸運のない中丸担が言ってみます。


あ、そうだ。アルバムiPodに入れなきゃ。
なぜかあたしのパソコン、インポートするのにめちゃくちゃ時間かかるから、まったりやろうかなww
んでは!

***

web拍手

Wink

わーい
わーい

Mステ国民投票
「ウインクが一番似合う男性アーティストは?」

2位 亀梨和也





9位 中丸雄一


うん、そんな気はしてた!笑
2週に渡る中丸アイドル化計画のおかげですね、わかります。
しかしあの並びに中丸くんの名前があるふしぎ。笑
やったね!(´∀`)
Mステでかましたアレは、ウインクとは程遠かったですが 笑
目がいずくて瞑っちゃった人でしたが。
いいんだ。あれでいいのさ中丸くんは!笑

****

そういえばいまだにコンで使ったうちわとかペンラとか片づけられないでいるよー
もうツアーは参戦しないから寂しい・・・
とかそんなかわいい理由でなく、単にめんどくさがってるだけなんですけど(∵)(・・・)
片づけなきゃな・・・・(*_*)
そういえば今日は広島かあ。

ではでは
マリオギャラクシーやってこよ。

****

どうでもいいけど久しぶりにJUGEMやったら重過ぎる何これ

***

web拍手

アルバム

 アルバムの詳細発表されましたね!(→johnny’s net)


たっちゃんのソロ、RABBIT OR WOLF?が入る!!!!
わたしもうほんとにRorW?が死ぬほど好きで、死ぬほど嬉しいです(´;ω;`)
初めて聴いた瞬間から完全に好き。虜になるってこういうことだと思う!
たっちゃんのソロでいちばん好き!
もはやKAT-TUN史上いちばん好きなんじゃないかわたし、笑
本当好きなんだ!見ても聞いても感じてもどこからでも素敵。
にじみ出るアーティスト感にため息が出るよ・・・・!
はあーー嬉しい!><もう、ビデオクリップつけて!(映像も大事なのだ!)
綺麗な音で何度でも何度でも、
再生ボタンを押せばあの曲に出会えるなんて素敵すぎる><

中丸くんのソロは、作曲者さんがHEART BEATを創った方だ!(よね?^^←)
今回は作詞してるようで嬉しい!
しかもAnswerの歌詞一緒に書いた方と、また一緒だ(・∀・)!わくわく

こーきがまさかのMAKE U WETでしたね・・・・っ
CHAPTER2だって。アンサーソングみたいな感じなのかな(*゚w゚*)
曲調も変わるのかなー、歌詞だけなのかなー?
みんなのソロすごーい楽しみです><

ところで、連動企画とやらの発表は今月末にするとか
言ってませんでしたっけね・・・・・・


****

1週間ながい><
明日は休みだー(ノ゚w゚)ノ♪
カラオケなのだ!フリータイムで歌いまくるのら!
あとマリオギャラクシーも買ってくる、笑

***

web拍手

もさく

ひさしぶりです!

最近ちょっぴしKAT-TUNから離れ気味だったために
今の彼らの状況がつかめません

離れてた理由はまあ、いろいろあるんですケド。
仙台公演参戦したおかげで、まあすっかりただいまです。
もやもや消えた。やっぱかつんかわいかった。
KAT-TUNはKAT-TUNでしかないもんね。

仙台はやたらと客のノリがよかったみたいで、メンバーが喜んでくれて嬉しかった!
たしかに声とか大きかったかもしれない。
ていうか今年感じたのは、いつもよりも地元民が多かった気がするってことだ。
だって毎年、地方の人多いもん、なんか 笑
周りからたまに方言聞こえてきて、なんか嬉しかったな〜
と言いつつ、毎年多いのかな?自分が気づいてないだけで 笑
もしそうだったら申し訳ないけど!
わたしまだ仙台に住んで4年半とかだけど、やっぱ好きだな。

今回のコンは、みんなしゃべっててMCがすごいよかったと思う。
ここ数年、MCが楽しい!ってあんまり思わなかったし。
楽しいっちゃ楽しいけど、宣伝多くてあんまりだったし(´・ω・`)
今年のは、みんなまんべんなくしゃべってたし内容も楽しかったし良かった!
野球の話にまったく食いついてこないわかりやすいファンのために、
中丸くんが「コスメとかスイーツの方がいいですよね!」って言って
みんなファンのニーズにあったMCをしておられましたし 笑
メンバーに「コスメって・・・」ってツッコまれてたけど!

あ、どうでもいいけどこーきの背中におっきな吹き出物が出来てて気になった。笑

ていうか今回レポするつもりまったくなかったから、
3公演分が頭の中でごっちゃになっててレポできない!笑
ドームはがんばろうかな〜。そろそろレポできるようになりたい。
まともにできたのいつだろう・・・・なんかもう、中学生の頃の方ができてたんじゃ・・・笑

はあー、次はドームかあ(´・ω・`)
先にアリーナ入っちゃうと、あの近さに慣れちゃうから
ドームの遠さにどうしたらいいかわからなくなるよね!
まあ、同じ場所にいれるだけ、いいんだけどね。
横アリ懐かしいなあ。1回入っただけで、それ以降はずっとドームだよ!笑
ドーム当落は来月ですかね〜。
しかし、早く7月になってほしいんだ が
個人的に死ぬほど嫌な出来事が同じ月に待ち構えておりましてですね
たまらなくジレンマです(;ω;)

****

そろそろ寝る準備します!(最近早寝がマイブーム^^笑)
ではおやすむ!(・ω・)

***

web拍手

ごーいんぐ!

さわやカトゥーンになじめないまま
なんかもう今日ツアー初日ですね
新潟か〜。もうすぐ始まるなあ1部・・・・(現在AM10:54ぐらい)
それにしても、今回始まる時間帯早すぎていやだ(^q^)
だって終わって外出ても明るいんだよ・・・・!変な感じだ・・・・・ッ

Going!、ダンスは好きだけど曲はあんまり好きくない〜(´・ω・`)
あとファンになんやかんややらせようとするのも好きくない〜。
ああいうかけあい自体は楽しくて好きだけど
「みんなやってね★」的なノリが好きじゃない。何あのメール 笑
まあ別に、かつんに言われたわけじゃないけど(^q^)
しかもわたしのケータイにはメール来ませんでしたけど(^q^)いぢめ?

まあわたしが参戦する日までには地味に覚えて、
地味に「Yeah!」とかやってるであろう。
今日参戦の人、あのかけあい覚えられたのかなあ 笑
日にちなさすぎですね!/(^o^)\

あーでも、Mステ、
衣装かわいかった〜。
中丸くん全てが白すぎて、歌の時に顔だけ浮いてた。笑
中丸くん衣装かわいい・・・・かわいい・・・・かわいい・・・・・
最後のポーズとるとこちょうかわいい・・・・・

かわいいといえば昨日のカツマニュでした!(あれ?昨日だっけ?)
仁くんが更新してくれたああ(´;ω;`)
い、意外と早かったね・・・・!\(^o^)/←
ちょうかわいいいいい(((´Д`*)))ペペペペペ
でもバンジーはやらないんだぞッ(((´Д`*)))ペペペペペペ
中なんとか君答えてあげてね・・・・・ッ
ていうか、まず、
中なんとか君、カツマニュ見てるのかなあ/(^o^)\
あ、でも前ーに、こきたんがかつんへの熱い想いをマニュにつづった時、
それの返事みたいなのを中ぺに書いてたような・・・・
書いてなかったような・・・・・・
記憶があやふや・・・・・あやふやレイ・・・・

ああ〜書いてる間に1部始まっ・・・・た?←
あ、始まったね!今なに歌ってるかな〜

グッズ画像見たけど、タンブラー渋くてかっこいいね!笑
わたしあれ買おうかなあ〜。
タンブラーなら使うしなあ。
シュシュも普通にかわいかったね!(^o^)
ペンラもかわいいし・・・・・うーん何買おう・・・・
でもバッグだけは、写真写りが悪いのかなんなのか
ペラペラの布にしか見えなかったんですが(^q^)←
実物どうなのかしら!

***

web拍手

ひさしぶりのかつん事

帰っておいでわたしの恋心!

最近すっかりKAT-TUNから離れて生きています。
これ時々あるんです、コンサート行ったら戻ります。またKAT-TUN中心で生きるのですよ。
とりあえず今は、新年度始まったばかりで眠いです。

更新してない間にいろいろありすぎました。
今更とやかく言うのもなんかアレなので、細かくは触れません。逃げててすいません。
とりあえずアジア進出と、LA公演おめでとう!
友仁のチケット、S席が10分で完売したって聞いて嬉しかった。
行けないけど、応援してるんだよ。日本でもすごーく、よかったんだもの。LAで盛り上がらないわけがない。仁くんの夢の舞台がもっともっと輝きますよーに。

アリーナツアー、気づけばもう2週間ほどで始まるんですね><
は、はやい・・・・・!!!ぼーっと、それでもせかせかと日々を追ってる間になんてこった。KAT-TUNがすごく進んでおりました。追いつかねば。
第1次当選結果も昨日出たようですし、みなさんどうでしたかね。それにしてもチケットの郵送が5日前になることもあるって、そんなギリギリで生きていたくはないです(´・ω・`)

新曲も楽しみです。KAT-TUNの第2章とやらはテクノポップなのですか?^^
とりあえずAnswer死ぬほど嬉しい。ありがとう。ほんと好き。
こきたんのもすごく好きなのです嬉しい><あいどんとみすゆー・・・
そういえば、今回のツアーのソロはどうなるんだろう。


あー、なんかブログ書いたらちょっと落ち着いた。
とりあえず今日のところはこの辺で。


あ、更新してない間にも拍手くださった方ほんとうに感謝です・・・・!!ごめんなさい。更新してなくて。
今までにもぽちぽちと、拍手くださった方嬉しかったです。ありがとうございました!

***

web拍手